PartyReport パーティレポート

2018年1月の
パーティレポート

2018.01.07

和やかに♪アットホームパーティー

皆様、こんにちは!
パーティーレポートをご覧頂きありがとうございます。

今回は先日執り行われた、賑やかなパーティーの様子をお伝え致します。

まずは、入場の様子から♪
皆様の暖かい祝福の拍手のなか、おふたりの姿が見えてきます!

メインテーブルへ到着後はご新郎のウェルカムスピーチに続き、乾杯のご発声。
いよいよパーティースタートです♪

乾杯にあわせて、会場にはつぎつぎにお料理が会場に運ばれていきます。
メイン席にもたくさんのゲストが集まり、たくさんのお祝いの言葉と笑顔であふれていました(^^)

そして、ゲストを代表してご新郎ご新婦それぞれのご友人より
おふたりとの思い出やエピソードを披露していただきました。

ご友人との懐かしい思い出に、思わず笑みがこぼれます。

賑やかにパーティもすすみ、ここでメインセレモニー
「ウェディングケーキ入刀」です♡
おふたりの仲睦まじい姿に、皆様お喜びのご様子です!

このあと、お色直しのため一度ご中座です!
エスコート役に抜擢されたのは、両家のお母様。

大好きなお母様に手を引かれ、おふたりもとても嬉しそうです(^^)

この後、装い新たに再入場!
ふんわりと広がる黄色のドレスが素敵です♡
再入場後は、みなさまのテーブルをおふたりで周り一緒にお写真を撮られました!

 

このあと、ご友人よりご余興をお披露目いただき
アットホームでにぎやかなパーティーとなりました☆

楽しい時間はあっと言う間にすぎ、お開きの時刻に。
日頃の感謝の気持ちをお手紙にこめてご新婦よりお読上げ、花束をお渡しなさいました。

そして、お越しいただいたゲストの皆様に向けて感謝の気持ちを述べられ、おひらきとなりました。

おひらきの後は、おふたりと御両家の親御様も一緒にゲストの皆様をお見送り♬
ひとりひとりへ感謝の言葉をそえてプチギフトのバスボムを手渡しされました。


〜ご協力いただいたおふたりへ〜
この度はご結婚 誠におめでとうございます♡
そして今回のレポートにご協力いただき本当にありがとうございました。
今後も思い出の場所として、ぜひラ・ロシェル福岡に遊びにいらしてくださいね!
またお会い出来ます日を、スタッフ一同楽しみにお待ちしております(^^)