あっという間でしたね。なんとなくいろんなお疲れが残る時期ですね。
先日はラ・ロシェル恒例「春の美食会」が開催されました。前のブログでも少し触れられましたが
当日の模様を僕から(谷脇でーす)事後報告します。
開演前には全体ミーティング。僕達の顔の画像が
入ったVTRをみんなで見ました。
いつもは表に出ないので、ちょっと緊張が増してきました。シェフは余裕のようです。
ビストロミツさんのエースがヘルプに来てくれました!助かりました!!ありがとうございます。
メニューにも自分達の顔が入っています。担当したメニューが一目でわかるようになっていて責任をひしひしと感じました。
今回の「The支配人」のお遊びは、ラ・ロシェル
福岡 ゴチバトル!!結構みなさん真剣でした。
当たりは、フォアグラのテーリヌ。10名の方が、
当たり♪ シェフのスペシャルフォアグラ料理が出されました。自ら学ランを着てしまった藤田副支配人
には脱帽です。こちらは「The昭和!!」って感じでした。
ご来店頂いたお客様を期待以上に満足させられたでしょうか?まだまだいっぱい課題が残ります。
これを糧にさらにレベルアップとチームワークを高められるよう頑張ります。
今回のご来店本当に有難うございました。
谷脇 勉・キッチンスタッフ一同