8月1日くもり、夏休み入ってもなかなか夏らしい日が少ないですね。
この間も子供を連れて海へと思ったのですが(._.)なんだか肌寒くて・・・。テンションさがります↓
皆様お久しぶりです。キッチンの谷脇です。
今日からまたランチのメニューがかわりましたよ。写真を撮ったので少し公開します。
夏らしいさわやかな前菜や、付け合わせにもたっぷり野菜を使ってます。
先日は長野にいるスタッフの親戚からたくさん『とまと』が送られてきました。
今はトマトもいろんな種類とブランドがありますね。長野のトマトはジューシーで
味が濃く美味しかったですよ。今ちょうど料理に使ってます。
今月は7周年のサンクス優待(平日限定)をぐるなびで行っていますので、
ぜひ活用してお出掛け下さい。
バランスよくしっかり食事を取って梅雨明けの暑さにバテないようにしてください。
キッチン谷脇 勉